〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

おうちサイコー

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

 

この間の週末は暑かったですねえ。

奈良県最高気温27度だとか。

運動部の子どもは、ほっぺたを真っ赤に日焼けして帰ってきました。

「顔赤いけど、熱はないの!?」

とご時世的にものすごくどきっとしました。

弁護士 大和八木 橿原
なんなんこれー

先日、子どもの試合応援に

わんこを連れて香川県に小旅行に行ってきました。

 

うちのわんこは場所見知りで、

知らないところが大嫌い。

出発時から不穏な様子で

ずーーーーーーっと

そんなに荷物もってどこいくん?

散歩やったらちっさい鞄だけやんか。

僕、知らんとこ行きたないねん😢と怒ってました笑

 

道中、サービスエリアのドッグランでも

広い芝生の隅っこで、パパの膝の上で小さくなり。

 

お散歩とかええねん!!と車へ猛ダッシュ🐾

弁護士 交通事故 大和八木
うみってなにー?

お宿は、「ファミリ-ロッジ旅籠屋」を利用しました。

こちら、素泊まりの小さなお宿で、

アメリカの映画でよくみる「モーテル」のようなマイカー旅行者が気軽に宿泊できるところです。

 

お部屋の前にすぐ駐車場があり、

フロントで料金前払いでチェックインをしたら、帰る時は、鍵をポストに入れるだけ。

特段「わんこと泊まれるホテル」と宣伝はされていませんが、「家族の一員」として、部屋数限定でわんこも一緒に泊まれます。

お部屋には、クイーンサイズのベッドが2台あり、家族4~5人は泊まれ、

夫婦ふたりには、ぜいたくな広さのお部屋でした😆

アメニティなどは必要最低限ですが、フロントでコーヒーやお茶を頂けますし

朝は軽食が用意されていました。

日本全国に展開されているお宿なので、わんこ連れ車旅行にはぴったりです🐕

これからいろんなところへわんこを連れて行きたいです!

といいたいところですが笑

 

場所見知りのうちのわんこ。

お宿の部屋から夫か私が出入りするたびに

「どこいくん!なぁどこいくん!?っていうかここどこ!?」

ときゅんきゅんひんひんそわそわうろうろ。

 

結局、交代で食事に行き、交代でスーパー銭湯に行きました。

ひとり旅かい笑