〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

推し活@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当です。

今日の最高気温は28度🌞

外へ出るとまさしく肌がジリジリ焼けそうな熱気でした。

梅雨前にもかかわらずこの暑さだと、今年の夏は一体どうなるのか恐ろしいです💦

 

 

さて、熱といえば、最近,某テレビ局で放送中のオーディション番組に

すっかりハマっており,毎週日曜の夜はテレビにかじりつき状態で見ています(笑)

 

10代~20代の男の子達が、デビューの夢に向かって、

時にはグループ内でケンカしながらも、仲間達と切磋琢磨しながら、

数ヶ月間、必死にダンスや歌を頑張っている姿を見ていると、

自然と自分が応援するメンバー(推しメン)もでき、

毎週、涙腺ウルウル状態になりながら応援してました(・_・、)

 

数ヶ月の審査を経て、先日、武道館で、最後まで勝ち残った3グループの最終審査が行われグランプリも発表されたのですが、その模様はテレビ局の都合で一週間以上先の放送。

 

いくら現地入りしていたファンに口止めをしようとも、今の時代、あっという間にネットで情報は拡散済み。

 

当日の夜には既に結果は分かっているのに、モチベーション下がってきた頃にようやく放送ってないよねっっ!

とファンの子たちと怒りをつぶやきながらも、おばちゃんでもまだまだ心は若いなっ( ・∀・)とちょっぴり自画自賛(笑)

 

最近、また腰痛をぶり返してしまい、

リハビリの先生からは、ちょっとご無沙汰だったねと怒られましたが、

家でも2~3種類のストレッチを毎日15分続けるように言われ、

彼らの曲をBGMにしながら頑張ってます。

 

さて、今週末の放送を励みに、今日もリハビリ頑張ってきます(^^)