〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

劇団四季

離婚 大和八木

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

 

週末、久しぶりにカイロプラクティックのお世話になりました。

股関節周りを整えてもらったのですが、

3ヶ月ほど抱えていた違和感が、一回ですっきり~♪

足も軽くなり、ついでに外反母趾も整えてもらいました。

 

そのうち治るかも、なんて思わずにさっさと行けばよかった😆

先日、こどもの学校の保護者文化会で、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇しました。

 

なんとなく音楽は聞いたことがあり、

「フランスのオペラ座の地下に怪人が住んでいる」という超ざっくりしたストーリー

(← ざっくりしすぎ)しか予備知識がないまま、観劇に行ったのですが

 

超よかった(← 語彙・・・)です。

 

まさにブラボー!

劇団四季ホームページより

 

音楽・歌には息がとまるほど感動して鳥肌が立ちました。

荘厳なパイプオルガンが奏でる旋律と

体全体に響いてくる素晴らしい歌声が、未だに耳の奥に残っています。

 

 

舞台装置も素晴らしく、

特に、開幕後、オークションの場面からシャンデリアが上がっていき

過去に戻る演出があり、そこから、お話が始まるのですが、

1幕の最後に2階からシャンデリアが舞台へと落ちてくる演出は迫力満点でした。

 

 

2023.8月の千秋楽までに是非もう一度行きたいと思います。

 

 

それにしたって、なぁ・・・

ファントムの一途な愛、というよりはただの「こじらせ君」だよな~とか言ったら

 

ファントムフリークの方に怒られるかしら😅