〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

弾丸東京出張

離婚 大和八木
新大久保 メインストリート

みなさん、こんにちは。

本日は、事務局担当日です。

 

先週末は大雨でしたね。

花冷えのような寒の戻りもあり

体調など崩されていないでしょうか。

 

私は、そんな雨の中、東京まで日帰り弾丸出張をして参りました。

弁護士 大和八木
おされカフェ「Place/NE° (プレイス)」

出張いうても、お仕事と違います。

子どもから「春休みじゃ!どこかつれていってたもれ」攻撃を受け、急遽東京でも行きましょうか、となり。

ところが急遽すぎてホテルがとれず(予算オーバーホテルしか残っておらず)、弾丸日帰りとなりました。

 

子どもが、K-POP信者なので、朝7時過ぎの新幹線に乗り、

東京は新大久保へ向かいました。

天気はあいにくに土砂降り。ひや~と肌寒い気温。

にも関わらず、東京さは人が多うございました。

どこもかしもまっすぐ歩けない・・・。

さすが日本の首都でございます。

 

10時に新大久保到着後は、まずは韓国系おされカフェ「Place/NE° (プレイス)」さんへ。

子どもさん、インスタ映えする写真撮影を15分くらいしてはりました・・・。その間、私もケーキをお預けです😢

おいしいケーキでお腹いっぱいになった後は、メイン通りから横に入った通称「イケメン通り」と言われる細い路地へ。

ここは、アイドルデビューを目指すアイドルの卵がビラ配りをしていることが多いからそう言われるようになったとか。

確かに、ここでは「ソウルティラミス」を頂いたのですが、

店員さんが韓国系アイドルのようなお兄さんでした♥

 

その後も、チーズボール、

10円パン(韓国から上陸した10円パン(ウォン)という名のお代500円のチーズパン)、

ヤンニョムチキン

再びおされカフェでケーキと

歩いて食べて歩いて食べて。

韓流アイドルショップや韓国コスメショップに韓国食材店をはしごして。

新大久保を満喫したあとは、どうしてもタワーレコード渋谷店に行きたいというので

「タワレコなら梅田にもあるやーん」

「違うねん聖地やねん」

「何が聖地やねん」と言いながら、渋谷へ向かいました。

聖地ってなんじゃらほい、と思っていたところ、

アイドルたちの生サインがたくさん飾ってあるのですね~😅

さすが、大都会東京。

「ここに推しアイドルの○○が立っててんで!!」と大はしゃぎしてはりました。

何回聞いても推しの名前が覚えられないアラフィフですが

まぁ、こんなことではしゃげるのも若さの特権。

楽しんで頂けてなによりでした。

 

お腹も心も満足して、東京発19時半ののぞみに乗って、弾丸東京出張は幕を閉じました♪