〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

今年こそは肉フェスへ!@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当です。

 

飛び石を含めると世間ではなんと9連休の方もいらっしゃるんですね。

ようやくコロナ禍前の姿に戻りつつあるので、今年は旅行に出かける方も多いようです。

 

私もこのゴールデンウィーク中に是非足を運びたいのが、

現在、大阪の長居公園で開催中の「ビーフフェスOSAKA2023」、

 

そう、「肉フェス」です。

 

昨年も開催していたのですが、コロナ禍での外食になんとなく抵抗を感じて、

行くのを断念していたのですが、好評につき今年も開催されることに(^^)/

 

 

今年の出品メニューを見ると、

 

「濃厚うに醤油の『松阪牛』鉄板ステーキ」

「黒毛和牛の炙り寿司」

「将泰庵の飲めるハンバーグ」

 

などなど、いろんな肉料理を楽しむことができます。

 

 

メニューの写真を見ているだけでもよだれが・・・ジュルリ。

 

 

お肉🍖、食べたーい~~!!!😆

 

 

こちらは、ゴールデンウィーク最終日の5月7日まで開催してます。

お肉大好き方は、是非足を運んでみて下さい💕

 

 

 

 

「ビーフフェスOSAKA2023」

 

■日時

2023年4月28日(金)〜2023年5月7日(日)

10:00~20:00(平日11:00〜)

 

■場所

長居公園 自由広場

(大阪市東住吉区長居公園1-1)

 

■アクセス

Osaka Metro 御堂筋線「長居」駅すぐ

 

■入場無料

飲食代別途(食券は1枚700円)

※電子マネーも利用可

 

http://beef-fes.jp/osaka2023/