〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

ゴールデンウィーク

弁護士 大和八木

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、連日子どもの部活のインターハイ予選の観戦に行っておりました。

今年から声出し応援が可能になり、人数制限もなくなったので、保護者・卒業生・後輩がたくさん応援に駆けつけ、とっても華やかな大会になりました。

まさに「THE青春!!」です。

 

そして観戦の帰り道に絶対寄るんだぁ~!!と楽しみにしていた場所がこちら。

 

 

↑ 肉のカワイさんHPより

 

桜井市にある「肉のカワイ」さんです。

現在は店舗を改装され、ホームページの写真と違うガラス張りのお店になっています。

 

何年か前にこちらの「百福焼き」を手土産で頂いたのですが、

もう、もう、そりゃそりゃそりゃそりゃ涙がでるくらいおいしくて、

ずっと「また食べたいな~」と思っていました。

 

オンラインではしばらく購入することができず(最近再開されたようです)、

自宅からお店まではちょっと距離があるので

近くまで行ったら絶対買いに行くんだ~と思いつつ、なかなか機会がありませんでした。

が、今回、試合の帰り道に寄れないこともない、とにらんでいたところ、

試合の合間にちょうと往復できる時間ができたので、

びゅ~んと飛ばして行ってきました(多分法定速度です)ヽ(^。^)丿

 

お店の前は、精肉を買いに来られたお客さんが長蛇の列(゚д゚)

あ・・・これを並ぶ時間はない😭と思ったら、

百福焼きやコロッケ・串カツは別の列で、こちらは3人ほどだったので、無事ゲットできました😁😁😁

 

その後・・・早く帰って食べたくてうずうずしていた私でした😆

みなさんも機会があれば、是非召し上がって下さい!

ビールのご用意もお忘れなく♪