〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

真のMVPは・・・@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当です。

 

さて、前々回のブログでも触れていましたが、

 

 

待ちに待った嬉しいニュース。

 

 

大谷翔平選手が、

 

 

メジャー史上初!

 

 

2度目の満票でア・リーグMVP獲ったぞーーー

 

(≧◇≦)

 

 

発表当日、朝からそわそわしていたのですが、昼食時にネットニュースを見たら

 

大谷選手がMVPに決まった速報を見て、1人テンション⤴⤴上がってました。

 

他の事務局はその時出払っていたので、喜びを分かち合えなくて、

 

ちょっぴり寂しかったですが😅

 

エンゼルス公式インスタグラム(@angels)より
エンゼルス公式インスタグラム(@angels)より

 

今回、大谷選手は自宅でリラックスしながら

 

発表を待っていたようですが、

 

一緒に待っていたワンコとのやりとり、

 

溺愛パパっぷりが、もうかわいくてかわいくて💕

 

ワンコの頭をナデナデしたり、ハイタッチしたり、

 

頭にキスしたり、「もうちょっとさ~頑張ろうよ~」

 

ワンコに語りかけている大谷選手の姿に

 

キャーッと思わず机バンバンしたくなる・・・😆

 

 

 

あのワンコの犬種は何なのか、大谷選手が来ている服はどこのブランドなのか、など、

 

しばらく待っていると次々と特定されている様子が・・・皆さん凄かった😅

 

ちなみに、このワンコは、「コーイケルホンディエ」というオランダ原産の中型犬で、

 

日本にはまだ100頭ほどしかいない珍しい犬種だそうです。

 

 

あと、大谷選手が着ているグレーのニットは、

 

大谷選手がアンバサダーを勤めているBOSS(ボス)製で、7万4800円。

 

なかなかのお値段ですが、すでにオンラインショップでは全て完売したようです。

 

 

 

それでも今回、一番話題をさらった真のMVPは、このワンコで間違いない!(^_^)b