〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

ブックサンタ

弁護士 大和八木

みなさん、こんにちわ。本日は事務局担当日です。

ワンコの犬種には多少の自信がある私ですが、

大谷選手の愛犬コーイケルホンディエは初めて聞きました。

 

コーイケルホンディエは、「注意力があり、また自立心はさほど強くないため、飼い主によく服従」し、「子どもともほかの犬とも仲良くできる穏やかな性格で、番犬にはまったく向かないタイプ」だそうです😆ここだけはうちのワンコと一緒です😝

 

早いもので、来月は師走。

今年の秋はどこにいってしまったのでしょう~

あっつ~からさっむぅ~にいきなり変わってしまいましたね。

体調管理にお気を付け下さい。

 

 

師走といえばクリスマス。 

先日、本屋さんでこんな張り紙を見つけました。

「NPO法人チャリティーサンタ」さんがされているプロジェクトの一環で

本屋さんで自分で子供たちのために本を選んで本屋さんに預けると

その本が全国の大変な境遇にある子どもたちのもとへ届けられる、というものです。

 

東日本大震災のときにこのようなプロジェクトがあることを知り、

何冊か送らせて頂いたのですが、

その後もこういう活動をされていることを恥ずかしながら全然知りませんでした。

 

「チャリティーサンタ」さんは、他にもたくさんすてきなプロジェクトをされています。

 

 

 

 

「チャリティーサンタ」さんHPより

 

 

 

 

よろしければ、いちどご覧になって下さい。

 

私も、今度時間のあるときゆっくり本屋さんで本を選んで贈りたいと思います😀